美しい「金彩三果図碁笥底杯」30%OFF[SOLD OUT]

この商品はSOLD OUT致しました。ありがとうございます。

 

2011_11200005_R.JPG

今回のセールの目玉商品「金彩三果図碁笥底杯」

七宝のような綺麗な絵付けと透明感のある白地のコントラストが本当に美しい杯です。

ガラス絵の具で描いたような厚みのある絵付けは何度も焼き付けたとても手間のかかったものです。

今回の目玉にしたのは、この美しい杯をぜひ日常的にお使いいただきたいと思ったから。

小さめの杯ですが、シンプルなので日本茶にも中国茶にもダージリンなどの紅茶にも合わせやすいと思います。

三果(桃、柘榴、仏手柑)はとてもおめでたい柄なので、お正月の器としてお使いいただくのも素敵ですね。

 

今日さっそく2個お買い上げ頂きました(ありがとうございます。)ので、残り1個になっております。

実は、もう1個あるのですが、ちょっと形が歪んでいるのでネットショップには載せていません。

綺麗な杯なので、ひとつは自分用に取っておこうかなと思っているのですが、

もし、どうしても2個でお使いになりたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

価格は同じになりますが、それでもよろしければお売りいたします。

 

「金彩三果図碁笥底杯」

通常価格:14,000円を30%OFF

セール価格:9,800円