小雅の茶器をお買い上げいただいた皆さまからご感想をいただきました

小雅窯の茶器をお買い上げいただいたお客様から
ご感想を頂き、とても嬉しかったので、ご紹介させていただきます。

お一人目は、蓋碗をお買い上げ下さった女性のお客様です。


「商品を実際に手にしてみると、磁器の質感もとても良く、
 また絵付けもネット上で見る以上にとても繊細で品があり、大変美しいです。
 小雅窯についてはまだあまりよく知らないので、今後色々と知ることができればと思います。」


小雅の作品は、お手に取って見て頂くと、本当の良さがお分かりいただけます。
そのことをご感想として頂戴して、とても嬉しく思いました。

また、このブログにて、小雅窯について少しご説明を始めました。
(ご興味のある方はこちらをご覧下さい。)
ご参考にして頂ければと思います。

もうお一方、茶壺と茶杯をお買い上げ下さった女性のお客様からの感想です。


「昨日、商品が届きました。早速開けてみて、絵付けの美しさにほれぼれ…。
 お茶を淹れてみて、その素晴らしさを再認識しました。

 鳳凰単叢を淹れて、普通の磁器の器と飲み比べてみたんですが、
 単叢独特の苦味が薄まり、逆に甘みが増して、
 まろやかな味になっていたのでびっくりしました。

 茶壺も一度暖めると、しばらく暖かいままでした。
 温度が冷めるのが普通の磁器よりも遅い気がします。

 本当にいいものを買うことができました。
 私にとっては、一生の宝物になると思います。」


こんな風に言って頂けると、お届けできてよかったと思います。
大切にして頂けるのが一番嬉しいことですね。

お二方とも、素敵なご感想をありがとうございます。
これからも小雅の作品をご愛顧下さいね。