自由が丘の「すしざんまい」

美味しいお寿司を食べたいけれど、

あんまり高いところはなかなか行けないし、回転寿司ではちょっと。。。と思っていたところ、

先日行った自由が丘の「すしざんまい」が思いのほか良かったんです。

今日もお昼に行って来ました。

 

下の写真はマグロの赤身。

赤みの割には脂がのっていて十分美味しい。

「すしざんまい」といえば、マグロで有名ですよね。

s-001.jpg

職人さんが握ってくれるし、ネタは新鮮だし、1個づつたのめて安上がり。

女性なら、たのむものにもよりますが、二千円くらいで結構食べれます。

24時間営業で便利だし。

今日は雪がちらつくほど寒かったからか、お昼時でも空いていました。

お値段の割に美味しいので、オススメですよ。

(お店がなくなっちゃうと悲しいので、宣伝しちゃう)

下のは、今日のイチオシだった「ほうぼう」。

さばきたてで身がしまってて美味しかったです。

s-002.jpg