景徳鎮磁器の新入荷です。

景徳鎮磁器が入荷しました。

新入荷は、とても美しい全手工青花宝相華文馬上杯

酒器としてもお使いいただける杯です。

総手工のフォルムは薄くて滑らか、繊細で優美な青花は手描き。

高級感あふれるこの杯は、1個16,000円というお求め安いお値段です。

3個のみの入荷ですので、気になる方はお早めに。

【画像をクリックすると大きい画像をご覧いただけます】

IMG_6271_R.JPG

8月7日に入荷して、すぐに売切れてしまった全手工浅絳彩花鳥図茶壷も追加で届きました。

ベル型の茶壷と平茶壷、それぞれ1個です。

民国風のレトロな感じがなんとも言えず魅力的なポットです。

前回と同じく、それぞれ35,000円です。

人気の商品ですので、こちらもお早めにどうぞ。

【画像をクリックすると大きい画像をご覧いただけます】

IMG_6272_R.JPG

IMG_6275_R.JPGIMG_6276_R.JPG

ご購入希望の方、ご質問がある方は、こちらからどうぞ。