十二花神杯入荷、迫力があります

【画像をクリックすると大きい画像をご覧いただけます】

IMG_6458_R.JPG

以前ご紹介した老料柴窯の十二花神杯ですが、ご要望があってもう1セット入荷しました。

ご売約済みの作品なのですが、やはり迫力がありますねー。

画像だけでもご紹介です。

次に来る予定もあるのですが、この味わいはやはりこのロットならでは。

ロットごとに少しずつ違ってくるのが、全手工の楽しみでもあり、難しいところでもあります。

手作りですから、ロットごとのみならず、同じに見える絵付けでも同じものは二つとありませんけどね。

このレベルの作品がずっと作られることを願っています。

この作品がどれほどの奇跡的な技術と希少な材料によって作られているかということ考えると

現実的にはとても難しいことですが。

IMG_6461_R.JPGIMG_6464_R.JPG