2013年2月末日をもって喫茶営業を終了いたします。

日頃はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、突然のお知らせとなってしまい恐縮ですが、

当店「中国茶房迎茶」は、2013年2月末日をもって喫茶営業を終了し、

3月末日をもって販売を含む店舗営業をすべて終了いたします。

そして、4月からは、ご好評をいただいていた茶器類などの

ネットショップに特化する形で営業をつづけてまいります。

 

当店は2001年に中国茶カフェとしてオープンし、

その後2005年ごろより、本格的に小雅窯の茶器を取り扱うようになり、

今日では、老料柴窯の全手工の作品に代表される景徳鎮磁器の最高級倣古作品などもご紹介できるようになりました。

おかげさまにて、これまでいずれもご好評を賜ってまいりましたが、

近年の、国内外における景徳鎮関連の品々への評価と需要の高まりに対応し、

より販売に力を注ぐために、ひじょうに名残惜しくはありますが、

喫茶店としての営業は終了することにいたしました。

約12年間、皆様のご愛顧をいただき、ほんとうに感謝いたしております。

カフェとして当店をご愛顧くださいました皆様におかれましては、

本当に心苦しいのですが、なにとぞ、ご了承いただければと存じます。

 

そして、今後は、ネットショップを中心とした販売・通販により力を入れ、

いま以上に素晴らしい景徳鎮磁器の作品をご紹介して参ります。

また、デパートなどの展示販売も予定しておりますので、

新たな場所で、新たな形で「迎茶」としてお目見えできる機会もあるかと存じます。

その際は、お気軽にお声などおかけいただければ幸いです。

 

今後ならびに店舗営業終了後の予定は、ブログやツイッターで随時お知らせして参りますので、

中国茶房迎茶Twitterアカウントhttps://twitter.com/ge_cha

もしよければ、ブログと上のアカウントをチェックしていただければとおもいます。

 

それでは、今後とも、迎茶をご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

今後の営業、販売などについてご質問などがございましたら、

お問い合せフォームからメールにてお問い合わせください。