お客様からデミタスカップのご感想をいただきました。

IMG_7057_R.JPG

ホンハイ工房のデミタスカップ&ソーサーをご購入いただいたお客様から

うれしいご感想をいただきましたので、ご紹介します。

…………………………………………

カップ&ソーサー 早速使用させて頂きました!

 
とても繊細な形と絵付けに、なんだか触れると壊れてしまいそう・・・
でも手に取りますと、思ったよりしっかりしていて、持ち手もとても握りやすいです。
口に運びますと 吸い付くというか、とてもフィットして気持ちがよいです。
お茶は自宅にあった東方美人をいれてみました。
本当に美味しかったです。味が冴えるというか・・・
 
見て美しく、使用して気持ちの良い茶器。
こういう茶器は、本当に心を和ませてくれそうです。
 
カップ&ソーサー。 本当に気持ちが良いのです。
見て綺麗な茶器は沢山あると思うのです。
使いやすい茶器も沢山あると・・・
 
でも、気持ちが良い茶器というのはそうそうないと思われます。
作り手の方が、使う方をどれだけ気遣ってらっしゃるのかがうかがえるような
そんな茶器だと思いました。
なんだか 五感が癒されるような・・・そんな茶器でした。
 
本当に良いお品を有り難うございました。

…………………………………………

 

こんなご感想をいただけて、本当にうれしく、ご紹介する励みになります。

本当にありがとうございます。

ホンハイ工房の茶器は、素材も素晴らしく、作り方も丁寧ですべて手作り、

お使いいただくお客様の使い心地を考え抜いた茶器です。

 

あと一週間足らずですが、ホンハイ工房のデミタスカップ&ソーサーは

セールでお求め安い価格でご紹介しております。

ぜひ、この機会にその気持ちの良さを体験してみてください。

 

セールは、7月29日(月)午後11時までです。

初夏の謝恩セールはこちらをクリックしてご覧ください。