歳末クリアランスセール、今日から開催します!

12月15日(日)(こちらをご覧ください。)、1月12日(日)、1月21日(火)景徳鎮茶器を実際に使っていただくワークショップを開催。1月は「老茶」がテーマ。こちらのブログをご覧ください。

……………………………………………………………………………………………………………………………

12月も初旬を過ぎ、慌ただしくなってきました。

迎茶もこの一年は、奥沢の店舗終了のあと、ネットショップを充実して今に至っております。

これも日頃の皆様のご愛顧のおかげと感謝いたしております。

そうした皆様のご愛顧に感謝いたしまして、

本日から歳末クリアランスセールを開催いたします。

今までにない、赤字覚悟のセールです。

 

過去にもお知らせしていますが、本物の景徳鎮作品は中国本土でも大変入手が難しく、

小雅外事部長の大変なご苦労のお陰で、迎茶でご紹介することが出来ております。

中国本土の経済事情、景徳鎮の各工房の製作状況の変化、為替の影響など様々な要因で、

以前と比べて作品の質は下がっているのに、価格はどんどん上昇している状況が続いています。

今回セールする作品は、今後同じレベルのものはこの価格では到底入手できない品ばかりです。

この機会にぜひ、本物の景徳鎮の作品をお試しになってください。

大変お買い得になっておりますので、ぜひご覧下さい!

 

歳末クリアランスセールの期間は、本日から12月30日まで。

セール商品の追加も随時していきますので、チェックしてくださいね!

 

歳末クリアランスセールはこちらをご覧ください。