総手作りの色釉薬の杯[SOLD OUT]

先ほど色釉薬の杯を4種類ネットショップにアップしました。

深い紅色が美しい郎紅高足杯[SOLD OUT]

濃い藍色が魅力的な宝石藍小杯[SOLD OUT]、、

緑色が孔雀の羽を思わせる孔雀緑小杯[SOLD OUT]

艶やかな黄色とフォルムが美しい黄釉折腰杯 [SOLD OUT] 

どれも、すべて手作りという総手工芸の素晴らしい作品です。

今では景徳鎮の磁器の総生産量の1%くらいしかないといわれる総手工芸の作品。

こういったものを紹介できるのも、審美眼に優れ、景徳鎮を深く理解している小雅外事部長さんが選んでくださるおかげです。

そして、こういった手作りの凄い作品をこのくらいの価格でご紹介できるのも今のうちだけでしょう。

景徳鎮の手作り作品が中国で注目を集めていること、人件費、材料費が日々値上がりしていることなど

日本では考えられないほど、景徳鎮磁器の高級品は価格が変動しているそうです。

 

色釉薬の杯は、写真に撮るのが難しくて、画像では実物の深みのある色がほとんどお伝えできていません。

ご来店が可能なお客様は、ぜひご来店になって、お手にとってご覧ください。

総手工芸ならではの重み、手触り、色の深みがご理解いただけると思います。

ご来店いただけないお客様でご興味のある方は、本当に素晴らしい作品ですので、

信頼してお買い上げいただければ幸いです。

本当におススメの作品たちです。