お得な「お試し岩茶セット」を先行販売

12月からネットショップで迎茶の「特選茶葉」を販売開始します。
それに先駆けて、お得な「お試し岩茶セット」を先行販売致します!
ご購入ご希望の方、ご質問のある方はこちらにメール下さい。

12月から販売する迎茶特選武夷岩茶をまずはご紹介します。
迎茶の岩茶はすべて正岩茶。
武夷山の標高の高い茶畑で岩のミネラル分をたっぷりとたくわえた茶葉です。



[武夷岩茶 大紅袍]
四大岩茶のひとつとして有名な大紅袍。岩茶好きの人にとても人気のあるお茶です。
この大紅袍は、香りの高さと味のバランスが秀逸なもの。
いろいろな大紅袍にまつわる逸話を思いながら、
甘く続く香りと力強さの中にもまろやかさのある深い味わいをお楽しみ下さい。
また、岩茶は身体を温めると言われていますので、冷え性の方には特にお勧めです。
 

 

 

 


[武夷岩茶 奇種]
奇種とは在来種のことです。
この岩茶は武夷山の岩場に生える在来の茶葉で作られました。
武夷山でも生産量が少なく、希少なお茶です。
甘く強い香りと、甘さと力強さを兼ね備えた味わいをお楽しみ下さい。
バランスの良いお茶ですので、何煎も変わらない味をお楽しみ頂けます。
香りのよいお茶がお好きな方には特にお勧めです。
 

 

 

 


[武夷岩茶 肉桂]
岩茶の中でも人気の高い「肉桂」。
この肉桂はスパイシーな味わいとオリエンタルな香りが特徴です。
程よい焙煎を施した力強い茶葉の味わいをお試し下さい。
バランスの良い茶葉ですので、何煎も変わらない味をお楽しみ頂けます。
名前の由来になっている「肉桂(シナモン)」を思わせる香り、
力強い味わいを楽しんでいると元気が出てきそう!
 

 

 

 


[武夷岩茶 水仙王]
水仙種という品種で作られた岩茶です。
すっきりとした飲み易さで人気があります。
さっぱりとした味わいで季節を選ばす飲み易いお茶です。
何煎も変わらない味わいでお食事の時にお飲み頂くのにもお勧めです。






 

 

この4種類の岩茶を各10gづつ「お試しセット」として販売致します。
通常価格ですと、7,500円のセットですが、今回は特別に6,000円です!
12月末日までの期間限定です。
この機会にぜひお試し下さいね!

ご購入ご希望の方はこちらからご購入希望の旨お知らせ下さい。
折り返しご連絡を差し上げます。
ご質問のある方もお気軽にどうぞ。