清酒六根浄とホンハイ、本物同士が出会う試飲会

4月16日からの展示会で初めて日本酒の試飲会をするにあたって、本景徳鎮の器がもっとも引き出したい本質を持つお酒を探しました。

ホンハイの持つ、飲み物の潜在能力を最大限に引き出す力をお客様に体験していただきたいと思ったのです。
奥行きの深いポテンシャルの高い日本酒を探しておりましたところ、山形の「正酒屋 六根浄」の杜氏である熊谷太郎氏よりホンハイ製品への信頼とご承認をいただき、この度の試飲会に使わせていただくことをお許しいただきました。

私はまだ試飲しておりませんが、練りこまれた文雅な趣きのあるお酒であるとうかがっております。
また、今年の出来も上出来だそうです。
ただでさえすばらしいお酒の持つ力をホンハイの器がどれほど引き出せるのか。
試飲できるのが本当に楽しみです。

皆さまにもぜひ体験していただきたいと思います。
ご来場をお待ちいたしております。