2階の片付け、すすめてます。

裏方担当のTです。

IMG_5410_R.JPG

二階の写真です。

こうして、椅子やテーブルを寄せてみると、

喫茶をしていた時の面影がフロアから薄れていって、

「ああ、本当に終わるんだなあ」と、しみじみした気持ちになったりもします。

長年見てきた風景なので、いささか寂しくもありますが、

ネットショップとしてはさらに活発になる予定ですし、

そもそも、感傷に浸っていられるほど、時間的余裕があるわけでもありません。

 

というわけで、この写真の撮影のあと、販売品ではない小雅窯の茶器や

奇古堂の茶器などの梱包もすすめていきました。

いよいよ、景徳鎮正規品とセール品以外の品は、いったん棚からサヨナラとなります。

 

IMG_5404_R.JPG

そして、今日のカウンターの状況です。

また増えたような気もしますが、大掃除というのはいろいろ出てくるものですものね。

こちらのセール品、なんだかんだでご好評いただけているようで、

毎日けっこうな量が売れていきます。本当にありがとうございます。

作家物の作品とかも、いろいろおいてありますので、けっこうお得だと思います。

あとは9日と10日でおしまいなので、もし良ければご覧くださいませ。

 

IMG_5405_R.JPG

セール品とは別にあらたに出てきたのが、こちらの品々。

100円~500円の超廉価品です。

こちらはまさに「お得品」「処分品」という感じではありますが、

ひょっとすると掘り出し物があるかもしれません。

ご来店いただいた際には、ついでにご覧いただければと思います。

 

それでは引き続き、ダンボールと梱包材の格闘を再開いたします!