店舗での営業、本日にてすべて終了しました!

一気にあたたかくなり春めいてきた今日このごろ、

梅は咲き、桜の芽がほころび、花粉と黄砂が飛びかう日々。

ああ、眼と鼻がかゆい。こんばんは。裏方担当のTです。

 

さて、店舗営業に関してましては最後の最後の週末となりました8・9・10日ですが、

おかげさまをもちまして、無事に終了いたしました。

わたしの予想よりもずっとたくさんの、熱心なお客様がたにご来店いただき、

セール品はもちろんのこと、正規品の茶器なども多数お買い上げいただくことができました。

本当に、ありがとうございました。

 

そして、迎茶のこれからについてですが、

まずは、大掃除の第二ラウンドです。いや、第二ラウンドというよりは本戦かもしれませんが。

当店の商品はほとんどがワレモノなので、すっごい気を使うんです。ドキドキです。

IMG_7043_R.JPG

写真:養生のため、プチプチシートでミイラ状になった小雅窯珠玉の茶器たち

 

また、店舗の方は閉店となり、片づけ作業中となりますが、

ネットショップの方は営業しております。

ただ、後日あらためてお知らせいたしますが、

状況によっては、販売・発送に遅れがでる期間が発生するかもしれません。

その際は、事前にご連絡いたしますので、なにとぞどうかご容赦いただければと存じます。

 

最後に、ネットショップにて新たにアップした作品のご案内です。

先日、こちらのブログ記事にてご紹介いたしました龍文デミタスカップ

花卉文のデミタスカップ(こちらはアウトレットになります)を商品ページに追加いたしました。

それぞれ、以下のページに掲載いたしましたので

ご覧いただければ幸いです。

全手工青花本金彩龍文有耳仏蘭西杯・托

全手工青花本金彩龍文有耳英国杯・托

全手工青花本金彩乾隆花卉文有耳英国杯・托(アウトレット)

 

こちら、いずれもけっこうスゴいお値段ですが、オススメです。

実際に見て、さわって、使っていただくと、すごく馴染む、いいものです。

 

 

本日は以上です。

それでは、失礼いたします!