4月の日曜茶会

4月の日曜茶会のご案内です。
4月から、新しいお茶の紹介を兼ねて、毎月2種類の中国茶をお楽しみ頂くことに致します。
4月は「鳳凰単叢蜜蘭香」と「鳳凰単叢桂花香」です。
鳳凰単叢は広東省潮州市鳳凰山近郊で作られる烏龍茶です。
マスカットや桃の果実のような香りのする深い味わいのお茶です。

今回ご紹介する「鳳凰単叢蜜蘭香」はすべて手作業で作られた
無農薬無肥料の特別なものです。
柔らかな香りとえぐみのない滋味深い味わいは今までにない素晴らしさです。
「これが単叢!?」と驚いて頂けることと思います。
大変に手間ひまのかかった希少なお茶ですので、
お店でも今のところ小売りは出来ず、喫茶のみでご提供しています。

「鳳凰単叢桂花香」は金木犀のような香りのする単叢です。
こちらはすべてが手作業ではないのですが、
十分に素晴らしい味わいのお茶です。
また、こちらも農薬肥料もほとんど使われていない安全な烏龍茶です。
こちらは小売りもしています。

この機会に高品質な烏龍茶をお試しになってみませんか?
もちろん中国茶は初めてという方でも煎れ方などご説明しながらお楽しみ頂きますので
ぜひ、ご参加下さい!
ご参加希望の方は、メールかお電話にてご予約ください。

日 時:4月1日、4月8日、4月15日、4月22日、4月29日 各11:00~12:30
参加費:2000円(税込)[カード決済不可]
定 員:6名
メールアドレス:info@ge-cha.com
電話番号:03-5754-1785