喫茶営業の後片付け、鋭意開始です!

唐突ですが、はじめまして。裏方担当のTと申します。

これまで迎茶は中国茶カフェと茶器などの販売の両方を

それぞれ実店舗とネットショップにて行なっておりました。

しかし、昨日2月28日をもって喫茶営業のほうは終了となりましたので、

これまでPCやネット関係の裏方担当をしていた私も「なにか書いて」と指名をうけ、

こうして表舞台であるブログに登場いたしました次第です。

突然のことで恐縮ですが、どうかよろしくお願いします。

 

さて、喫茶販売が終了した我らが迎茶。

終了までの一週間はそれはそれはたくさんのお客様に足を運んでいただき、

連日連夜大忙しの日々が続きました。

なので、これからはちょっと一息ついて、じっくり休みを……。

 

というわけにはいかないのです、これが。

 

お店が終わったら、こんどは店内をカラにするという大仕事がはじまります。

いえ、はじまりました、即座に。今日から。

商品・備品などの販売やら箱詰めやら廃棄やら、やることは山のようにあります。

 

そして、それと並行して、各種打ち合わせ、お客様への対応などなど……。

 

お店を開くときも大変だったそうですが、閉じるのもなかなかに大変です。

 

で、そんなさなかではありますが、この金土日(1日・2日・3日)と、

来週の金土日(8日・9日・10日)は、店内在庫などの販売のためにお店は営業しております。

こんな感じで、カウンターにずらずらっと並んでおります。

IMG_7029_R.JPG

 

写真にあるのは、喫茶営業で実際に使っていたものがメインですが、

もちろん、ネットショップにもあるような景徳鎮茶器の販売もしておりますので、

もしお時間などございましたら、お越しいただければと思います。

 

以上、裏方担当Tによる撤収初日レポートでした。

また機会がありましたら、お目にかかれればと存じます。

それでは!