閉店後最初の週末、おわりました。

裏方担当のTです。

 

喫茶営業が終了したのち、そのまま1・2・3日と販売&後片付けへとなだれこんだわけですが、

三日間とも多数のお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

 

しかし、そうなりますと片付けの方になかなか手が回らず

「どうしよう……」といささか考えこんでしまうときもありましたが、

なんとかかんとか頑張りまして、今日は、こんな作業をしました。

IMG_5403_R.JPG

 

まず、本の整理から手をつけました。

当店は本屋さんではなく中国茶・茶器のお店なわけですが、

それでも、11年半もやっておりますと、資料やら私物やらで、ダンボール数箱分となりました。

次の販売日にお越しいただく皆様には、商品をご覧いただく際に邪魔なものが多くて申し訳ないのですが

なにとぞ、ご容赦いただければと存じます。

 

IMG_5402_R.JPG

片付けが進むにつれて発掘された品々が、セール品となって1階のカウンターに並んでおります。

また片付けがすすめば新たな品も出てくるかもしれませんが、

いずれもあるもの限りですので、興味がおありの方はお早めにお越しください。

 

さて、次の販売営業日についてですが、こちらは8・9・10日(金・土・日)の11時から19時までとなります。

明日4日(月)から7日(木)までは販売の営業もお休みとさせていただきます。

お間違えのないよう、ご注意ください。

 

また、販売営業日は10日にて終了となりますので、それ以降に正規品をご覧になりたいというお客様は、

お手数ですが、メール・電話などにてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

 

さて、これにて最初の三連戦はなんとか終了です。

これからなんとかなりそうな気もするような、しないような……。

いえ、なんとかしないといけないんですけどね、

当店の主役である茶器や茶葉たちの梱包もひかえてますし。はい。

 

すこしくたびれましたが、引き続きがんばりますー。