引越し準備と後片付け「ほぼ」完了しました!

裏方担当のTです。

 

いよいよ3月も月末となりました。

当初はどうなることかと思っていた片付けの日々も、

引越し屋さんによる運び出しや事業ゴミの引き渡しなど、

モノがお店からなくなっていく節目節目ごとに店内の様相がかわっていき、

いまではもう、こんな感じにまで片付きました。

 

まず、一階の写真がこちら。
IMG_7134_R.JPG
そして、二階の写真がこちらです。
IMG_7128_R.JPG
椅子や机、カウンターなどを除き、ほぼなにもなくなりました。

いやー、やればできるもんなんですねえ。

 

しかしそれは、この場所が「迎茶」であるのもあとわずかということであり、

私がこの店内でブログの記事を書くのもこれが最後、ということでもあります。

 

……そう考えると、やはり、感慨深いものがあります。

当初は一人の客だった私にとっても、10年ちかく馴染んできた場所なので。

 

いけませんね、どうにも湿っぽくなりがちです。

来月からは新体制へ向けてノンストップで準備が始まる(らしい)ので、

終わりゆくことを未練がましく振り返っていても仕方ありません。

なんかまだまだ忙しいらしいです。うわあ、たいへんだあ。湿っぽいの、やめ!

 

……と、いうわけで、しばらくは、新体制の構築のためにバタバタして、

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

もしよろしければ、新たな「迎茶」を、これからもご愛顧いただければと存じます。

 

そして、私の引越し日記もこれにていったん終了となりますが、

別の形でお目にかかる機会がまたあるかと思いますので、

その際は、どうかよろしくお願いいたします。

 

それでは、今回は以上です。

ありがとうございました!