雪谷大塚のケーキ屋さん「シュクレリナード」

以前焼きたてのクロワッサンのことをツイートしたことがあるのですが、

そのケーキ屋さんが、雪谷大塚の「シュクレリナード」です。

ケーキもとても美味しいのですが、

いつも買っているのは、クロワッサンやクロワッサン生地のパン。

このケーキ屋さんのクロワッサンは、

こだわった材料を使っているからなのかな、本当に美味しい。

外はパリッとしてて、中はふんわり。

良いバターの香りが最高です!IMG_0360_R.JPG

IMG_0359_R.JPGケーキも繊細で軽めで美味しい。

女性のパティシエ、スタッフもほとんど女性のお店。

皆さんかわいいし、対応も感じがよくて、良いお店ですよ。

ケーキの中で私が特に好きなのは、桃のショートケーキです。

夏限定のケーキですって。

IMG_0356_R.JPG

他にも、焼き菓子類の種類が豊富で、

ラッピングもかわいいので、プレゼントにも素敵です。

東急池上線という東京ローカルの私鉄沿線の雪谷大塚ですが、

美味しいケーキがお好きな方にはおススメのお店ですよ♪

IMG_0363_R.JPGIMG_0362_R.JPG