10年ぶりに見た花火大会は感動的でした。

8月17日(土)の夜7時から、多摩川で花火大会がありました。

お店を開いていた間は、音だけで見に行くことができなかった花火大会。

今年、自転車で近くの土手まで行って、見てきました。

すごい人出だったけど、意外と見やすかったです。

綺麗だったー。

感動しました!

残念ながら、ケイタイしかもっていなかったので、

こんな画像しか取れませんでした。

20130817花火_R.JPG

ごめんなさい、ひどいね。

始まったばかりの7時ごろは、まだうす闇で、

富士山もうっすらと見えていました。

1時間、たっぷり花火を堪能して

大満足でたくさんの人々と一緒に帰りました。

やっぱり夏は花火ですね!

ということを初めて思いました。

来年も見にいこうと思っています。