ホンハイお試し&秋の謝恩セール開催します!

10月15日(火)自由が丘サクラボローで、迎茶でご紹介している老料柴窯の茶杯やホンハイのカップ&ソーサーを実際に使っていただくワークショップを開催します。ご興味のある方はぜひご参加ください。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

……………………………………………………………………………………………………………………………

IMG_0699_2_R.jpg

ホンハイの茶器の新作も届き始めて、

その素晴らしいマテリアルにうっとりとしている今日この頃ですが、

せっかく新作も届いたことですし、

ぜひとも皆様にもホンハイの茶器を使っていただきたいと思いますので、

以前よりご紹介しているホンハイのデミタスカップ&ソーサーを

お試し価格でセールいたします。

ホンハイの茶器は、全手工(すべて手作り)というほかではお目にかかれないもの。

本景徳鎮の高級な材料をろくろで成形し、丁寧な手書きの絵付けは本染付けの青花、

そのうえに24金の本金彩を贅沢にほどこした芸術的な作品を、

デパートの高級な量産品と同じ価格帯でご紹介できるのは、今のうちかもしれません。

ぜひこの機会に、ホンハイの茶器をお求めいただき、使い心地をお試しください。

ホンハイのデミタス以外にも、老料の倣古作品や、

釉裏紅の杯もセールに加えていきますので、お楽しみに。

 

ホンハイお試し&秋の謝恩セールはこちらをご覧ください。