ブログ更新頻度が落ちるかもしれません

お久しぶりです、裏方担当のTです。

 

いま、迎茶は大変なことになっております。

 

と、いいましても、誰かが倒れたとか、経営があぶないとか、そういうことではありません。

 

迎茶はいま、いろんなことを大リニューアル中です。

これまでの迎茶は、ネットサイトに移行したものの、

サイトのデザインや内容など目に見える部分やも、それ以外の目に見えない部分においても、

実店舗時代のものを引き続き使っているという状態でした。

 

が、もうそろそろ、それらの点を改善していきたいなあということになり、

準備を開始したのですが、

ちょうど、公私にわたっていろんなことがいっせいに起こってしまい、

てんやわんやの状態になってしまっております。

仕事もプライベートも大騒ぎです。

かくいう私も、さいきんあんまり寝ていません。眠いです。

 

まぁ、私のことはさておき、

そういう状況となり、さまざまな優先度の高い作業が発生してしまったため、

まことに申し訳ないのですが、当ブログの更新は、後回しにせざるを得なくなっております。

もちろん、大事なご連絡につきましては随時アップしてまいりますが、

それ以外のことに関しましては、恐れながら、しばらく更新が滞るかもしれません。

 

その代わりと言ってはなんですが、大リニューアル完遂の暁には、

よりいっそうパワーアップして皆さまをお迎えできるようにいたしますので。

なにとぞご容赦いただければと存じます。

 

それでは、簡単なご報告にて恐縮ですが、失礼いたします。