ホテルニューオータニのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ

2014325172142.JPG先日、ホテルニューオータニのサンドウィッチ&スイーツビュッフェに行ってきました。

ちょっと贅沢なお値段ですが、ホテルの美味しいパンやサンドウィッチ、ケーキが食べ放題。

上の写真は、サーモンのエッグベネディクト。

濃厚なソースととろりとした半熟卵がリッチです。

201432517232.JPGサンドウィッチいろいろ。

すべて、乾燥しないようにセロファンで包んでありました。

オープンサンドのローストビーフは人気があって早めに食べないとなくなってしまうみたいでした。

2014325172548.JPGなんでもないパンに、ホイップした発酵バターとジャム。

シンプルなパンもさすがの美味しさです。

2014325173133.JPGケーキは、画像で見るとちょっと地味な組み合わせで。

クリームブリュレが美味しいですよ~。

 

パンがお好きな方には、ぜひオススメのビュッフェでした。

3月31日までは、インターネットご優待があります。私もこれを使いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月29日(土)、4月10日(木)は景徳鎮茶器を実際に使っていただくワークショップを開催。

今回は色々なブランドのカップ&ソーサーで紅茶を飲む会です。詳しくはこちらのブログをご覧ください。