リニューアルvs青色のあれ

ご無沙汰しております。裏方担当のTです。

 

以前、こちらの記事にてお伝えしましたとおり、

すっかりわたしの方の更新が滞ってしまいました。約2ヶ月ぶりです。すみません。

 

さて、その間の迎茶の動向ですが、すでにご覧いただけたかと思いますが、サイトがリニューアルしました。

自分たちで言うのもなんですが、かなりかっこよくなったと思います。力入ってます。がんばりました。

 

しかしながら、せっかくリニューアルしたのというのに、

あんまり大々的にご報告ができないまま、今に至っております。

本来なら、こういう時こそ、どどーんとパワーアップした部分についてお伝えするべき時であったのですが……。

 

と、いうのもですね、言い訳になってしまうのですけど、

3月って……確定申告の時期じゃないですか。

リニューアル作業と確定申告が同時進行になってしまい、

なんかもう、サイト完成させるので精一杯だったというありさまでして。

 

思い起こせば1年前、迎茶が喫茶営業を終えたのも3月でありました。

店じまいの撤収大作業の時も、確定申告との同時進行。

あぁ、あれもつらかった……。

 

青色申告、といいながらその実は緑色用紙のあいつとの戦いのめんどくささにつきましては、

自営のお仕事をなされている方ならば、同意いただけることかと存じます。

いやもちろん、事業をやっているものとしては、そんなこといわずちゃんとやるのが筋なのでしょうが……。

 

とはいえ、いまは確定申告も無事終わり、店長の貞重さんが新製品紹介などの記事を書き始めております。

気合入っています。3月中旬くらいからガンガン書いています。

特に最近の記事(これとかこれ)は非常に力がはいっています。

そして、ありがたいことにいずれの掲載商品も完売となりました。ありがとうございます。

ほかのブログ記事ショッピングのページの方にも   

さまざまな新商品についてご紹介しておりますので、もしお時間などございましたら、ご覧いただければ幸いです。

 

と、いうわけで、青色申告さんとの戦いにも決着がつきましたので、

これから少しずつ、リニューアルの見どころなどについてお話していければと存じますので

どうかよろしくお願いします。

 

それでは、失礼いたします。