台湾旅行記2012年5月22日~25日-キティ飛行機

さて、4日目の早朝、帰国です。

普通はほとんど書くことの無い帰国のフライト。

今回は、キティ仕様の機体だったのでご紹介しますね。

機体を見て喜んでいる女性がいるので、なんだろうと思ったら。

IMG_5971_R.JPG

これでした。う~ん、これに乗るのかぁ。

一緒に台湾に行った友人は、大のキティ嫌いで頭を抱えていました(笑)。

で、普通はキャラクター飛行機って、機体に絵が描いてあるだけと聞いていたのですが、エヴァ航空のキティ飛行機は違いましたね。

IMG_5973_R.JPGクッションカバーも背もたれのカバーもキティちゃんです。

このクッションカバー、はずして持ち帰れるので、

好きな人にはたまらないらしく、帰りには空いていた席のものまで無くなってました。

IMG_5975_R.JPGいつもは無機質なフライト前の各席の画像も、キティちゃんがいっぱい。目がチカチカしますよ。

IMG_5976_R.JPG

シートベルトや事故のときの安全の説明のシートにもキティちゃん。。。すごいな。

写真には撮らなかったのですが、機内食のハンバーグの上にもキティちゃんのリボンがのっているという凝りようでした。

 

今回の台湾旅行記は今回でおしまいです。

次回の台湾行きは未定ですが、行ったときにはまたブログで旅行記を書きますので、お楽しみに。