本景徳鎮総手工青花本金彩乾隆花卉文有耳英国杯・托

アウトレットですが、再入荷しています。

6月7日からの初夏の謝恩セールでお買い得になっています。

 

昨日(2013年2月15日)届いたばかりのデミタスカップ、

本景徳鎮総手工青花本金彩乾隆花卉文有耳英国杯・托

早速3客、売約済みになりました。

今回迎茶に入荷したこの形、この絵付けのデミタスカップはSOLD OUTです。

龍の絵付けのデミタスカップは近々ネットショップにアップしますね。

 

お買い上げくださったお客様は、

デミタスカップはコーヒーを飲まないので使わないと思われていたご様子。

お店で日本の緑茶をこのデミタスで飲んでいただいて、

コーヒーやエスプレッソ以外のお茶にも使いやすいことを試して頂きました。

お茶の茶杯にハンドルが付いてると考えると、

ちょうどよいサイズだし、使いやすいんですよ。

デミタスで中国茶、オススメです。

もちろん、紅茶や日本茶も。

 

今回分は売り切れてしまいましたが、綺麗な茶器なので画像をアップしておきますね。

次回の入荷時期は未定ですが、このシリーズは定期的に入荷する予定です。

 

追記)再入荷しています。6月7日からの初夏の謝恩セールでお買い得になっています。

【画像をクリックすると大きい画像をご覧いただけます】

IMG_6936_R.JPGIMG_6937_R.JPGIMG_6938_R.JPGIMG_6939_R.JPGIMG_6940_R.JPGIMG_6942_R.JPG